ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護部屋の戸が開いていたらそれは

ろびが後生大事に抱えているのは
以前なおちゃんの里親さまからいただいたマタタビ入りボール。


実はもう1個ピンク色のボールを胸の下で温めているのだが見えない
1保護部屋にて
オイラのたまも(卵)♪


時々私の留守中に保護部屋で遊んでいるらしく、帰ってくると扉は開き
並べておいたおもちゃがあっちこっちに転がってシーツもシワッシワ。

そんなときは「おー、遊んでたか」と思わずニンマリ。


たまも~たまも~ たまもっ♪
2半熟がいいか完熟にしようか

おいしいたまもはいらんかね
3それとも生卵でいくか

しとつ(一つ)税込629円♪・・・ん?
4ジャンジャンジャン ジャージャジャン ジャージャジャン♪

(ヌっ)ちょっとその卵ちょうだい   いやですのだ(即答)
5ベイダー卿登場

あんでよー!アンタ卵売りなんでしょ!!
7変なコ
ダメですのだ やっぱり売りませんのだ


あによ変なコ!(プンプン)
6アホの子認定
温めてしよこにして育てますのだ


ちなみにろびの場合、遊ぶといっても子猫や若猫のように
ボールやキッカーにじゃれるのではなくて

ただただ、ひたすらスリスリ))スリスリ))


しよこになんて名前付けよう…
8とらないから心配すんなって


でも、歳をとると寝てばかりで遊ぶこともなくなるので
こうしておもちゃに反応するだけでもうれしいもの。


・・・・・目玉焼きにしてやる!(▼ヘ▼*)
9このしわしわシーツどうにかしなさいよ


一方、保護部屋の主ことぽっさんは、おもちゃには興味はないようで
主に昼寝をするためだけにこの部屋に入っていることは並べたおもちゃに乱れがなく
絨毯やシーツにモサっと抜け毛の塊だけが付着していることで証明されている。



【おまけ】
ボボンの行く手にはトラップがいっぱい。


10テケテケ 余裕余裕♪


お隣さんちに回覧板を届けに行くだけでもついてくるボーちゃん

ある日、回覧板を届けに行って帰ろうと振り返ったら
ボーちゃんが門塀から顔半分だけのぞかせてこちらを見ていました。
┃ω・´)


かわいかったです(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT