ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ今日

しばらくこの姿が見られないと思うと、ちと寂しい。


1軽量タイム
カリカリ計量中


つぶらなしとみも、ぷくぷくマズルも、おにぎりチャームも。


2ごま塩おにぎり


ろびくんいいコでね。
リサイタルはがまんするんだよ。

突然鳴き出したらスタッフさんも他の入院猫さんたちも
みんなびっくりするからね。


せっかく「みちのくしとり旅」をしろう(披露)しようと思ったのに ←十八番
3涙出ちゃうね


おうちに帰ってきたら私がじっくり聴いてあげるから

やめなさい(^^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、仕事が終わってからインスリン&療法食と一緒に
ロビヲを病院に預けてきました。

昨日のうちに血液検査とレントゲン検査をして
今日、超音波検査で問題がなければ午後のおやつの時間頃オペへ。

術後の状態で多少短縮はあるそうですが
一応5日ほどの入院になるとのことです。


空気が濃い 部屋が広い そして家の中が静か~~っ
4ひとりっ子満喫ちう


しばらくは一人っ子状態を満喫のぽっさん


いいなぁ、ぽっけちゃんも
5眠い…

脂肪吸引したい…
6寝る…zzz


違うし。


ろびおじちゃん、性転換手術がんばれよ!
一応道路の端っこ


だから違うし( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

正しくは皮膚型肥満細胞腫の切除手術ですよみなさん。
(今日の夜、面会に行ってきます)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/29 10:49 | |

ろびくん、無事手術が済んで麻酔から覚めた頃かな?
5日も離れ離れとは寂しいですね。
ろびくんもMapoさん、ぽっけちゃんと離れ、ひとり辛いでしょうね…
面会でろびくん、どんな表情してるかな?
「しとりぼっちにしてしどい!」って怒ってるかな?
「よく頑張ったね~!」っていっぱい褒めてあげてくださいね~
Hummingママの分も一緒に。

| Hummingママ | 2016/09/29 17:26 | URL |

ロビくん、今頃はもう麻酔もきれるころかなぁ
良く頑張ったね

Roseおばちゃんも、ロビー君のリサイタル、Mapoさんと最前列で聞くからね♪
病院ではガマンだよ〜
傷にさわるからね♪( ´θ`)ノ

| Rose | 2016/09/29 18:57 | URL |

コメントありがとうございます

>2016/09/29 10:49の鍵コメKさん

いつもありがとうございます、ろびがんばりました。
おやつの時間に手術って、あのコらしいですよね(笑)
そして奴めは急遽退院が決まってさっき家に帰ってきました!



>Hummingママさん

Hummingママさんがコメントをくださった
1時間後ぐらいに面会に行ったのですが
まだほんの少しボーっとしていましたが
思ったよりずっと元気で安心しました。

点滴の管を腕に刺したまま私の差し出す指にスリスリ甘えてきて
涙腺がちとヤバイことに(^^;)
実は急遽退院が決まって、さっき帰ってきたんですよ。
伸び伸びとくつろいで今は寝ています。
もちろんHummingママさんの分までいいコいいコしておきました。



>Roseさん

ありがとうございます。
私もろびのセルフコンサートというかリサイタルというか
早い話が「騒音」で病院スタッフさんたちに迷惑をかけたら
どうしようかと心配したのですが
意外にも皆さん異口同音に「静かでしたよ」と。

え? え??  ええ???

実は上のレスポンスにもありますが本日退院してきまして
きっと明日以降リサイタル再開の予感が既にしておりますです
ドキドキ…

| Mapo | 2016/09/30 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT