ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キンモクセイの香る頃

今年もキンモクセイの香る時期がやってきた。


いいにおいだなぁオバチャン!
フンフフン~♪
プチかーさんのお迎えから帰ってくるところ


キンモクセイっていうのか
ハンハハ~ン♪
穴ぼこトラップを


ボカァまた一つおりこうになったど
ヘンヘヘ~ン♪
器用によけて・・・


この先キンモクセイが香るたびにこうやってボーちゃんと歩いた日のことを
思い出すときがくるんだろうな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の夜、ろびの面会に行ってきました。
まだちょっと麻酔が完全にきれていないのかボーっとしていましたが、元気でした。

コンデジで写真も撮ってきたのですが、SDカードの使い回しがいけないのか
どうにもこうにもデータがPCに取り込めず(ё_ё;A)


こちらは昨日の朝、病院から送ってもらった画像です(手術前)

20160929朝のろび(手術前)


がんばったね、ろび


面会室に点滴を付けたままのキミがスタッフさん抱きかかえられて登場したとき
ちょっと目が潤んでしまったよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

MAPOさん、こんにちは!

ろびくん、元気そうとの事、良かったですー♪
ほっとしました~~♪

| mahaloa | 2016/09/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

よく頑張ったね!
Roseおばちゃん、嬉しくて顔が皺くちゃになっちゃったよ

| Rose | 2016/09/30 14:43 | URL |

ろびくん、よく頑張ったね~!
おばちゃんもうれしいな~
日曜日おうちに帰れるのかな?
それまでしとりで寂しいけど、辛抱してね!
ろびくんが早く快復するように祈ってるよ!

| Hummingママ | 2016/09/30 21:36 | URL |

コメントありがとうございます

>mahaloaさん

元気も元気、面会室で待っているときに
どこからか聞き覚えのある濁点付きの
「んな゛~」という声が聞こえてきて
思わず笑ってしまいました(笑)

ろびのこと、気にかけてくださりありがとうございます。
実は本日、急遽退院が決まって無事帰宅しました。



>Roseさん

ありがとうございます。
採血やレントゲン、エコーのときもおとなしくて
「いいコですね」って、皆さんが言ってくださるくらい
実はがんばり屋のろびです。



>Hummingママさん

傷の具合も問題なさそうとのことで
急遽退院が早まり本日無事帰宅しました!
いつも「ろび語」を交えてのコメントありがとうございます(笑)

| Mapo | 2016/09/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

Mapoさん

ろびくん、予定よりだいぶ早く退院できたんですね!よかった〜!!
ろびくんはMapoさんの側が一番!
引き続きお大事にしてください。

| たこちゃん | 2016/10/01 09:52 | URL |

コメントありがとうございます

>たこちゃんさん

はい、私もろびのそばが一番です!

年齢も考慮しての予定5日間だったのかもしれませんが
思いのほか早く退院できてよかったです。
お気遣いありがとうございます。

| Mapo | 2016/10/01 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT