ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合図

マウスに置いた右手の甲がふと温かくなったらそれは

ろびのおねだりの合図。


なんかくらさい
おねないポーズ
いつもはココ↑に私の手があり、その上にろびがポウを乗せています


「今ごはん食べたばかりでしょ」
「まだお皿にごはん残ってるでしょ」
「さっきおやつ食べたでしょ」

と言っても


むぎぎぎぎ・・・
むむむ


あまりに粘るので結局最後は私が根負けして

ガサゴソ…(引き出しを探る音)


クリスピーチッス!(。 ・(ェ)・。 )
どこもかしこも茶色


最近特に猫に甘くなっているのが自分でもわかる。


でもまぁ、いっか。



ところでキジトラの被毛ってこんな色してるんだ。

まるで地層のよう

なんだか地層みたい。



オイラは地層よりもごちそうのほうが好きですじょ…zzz
寝る


はいはい。


もしもし来々軒しゃん?大至急オイラにごちそうを
とにかく寝る


来々軒禁止!( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT