ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろび vs りんご

初めて見る「秋映(あきばえ)」というりんごを買った。

「千秋」と「つがる」を交配した品種なんだそうだ。

アン アポー

私がこういう、まるくて大きな果物・野菜を選ぶときの基準はズバリ

ろびの顔とどっちが大きいか』なのだが


( ・(ェ)・ )
ろびVSアポー


うーん、やっぱりろびの顔のほうがちょっと大きかった。


さすが巨顔族。


ろびの余裕勝ち


ところでろびくん、今日は病院の日だからね。


えっ
土地開発の跡…ではない
ま、まさかオイラの顔を そのりんごしゃんと付け替える手術じゃ・・・


なんでやねん。



腫瘍切除手術から1週間、今日はその再診。
早ければ今日あたり病理検査の結果も出ているそうなので聞いてきます。

どうか良性でありますように…(ё_ё;)




【おまけのプチ子さん】

オハヨ~~
オハヨ~

プっちゃん、時間ないから早く!



あ

いっけない、脇の毛剃るの忘れちゃった
んべんべ

腕の毛も
わたし毛深いから大変だわ
わたし全身毛深いから大変なのよねー


プっちゃ~~~ん!p[【◎】]q∀ё;)



そんな彼女は散々人を待たせた挙句、結局ごはんを食べに来ませんでした。

たまおばさんに何かおいしいものでももらったかな。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT