ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアングル

プチかーさんお迎え隊一行を競歩選手のごとく先回りして迎え撃つ。
p[【◎】]qω・´)

(ここで走るとボーちゃんも走ってついてきてしまうため
あくまでも競歩選手のように速歩きをするのがポイント)




ボボン「今日のオバチャン、やけにお尻プリプリさせてんな」
1軍隊アリならぬ軍隊ネコ

クロチ「きっとお尻がかゆいんですよ^^(ズビ)」
2りりしいボボン(7歳GF募集中)
ボン「そうか」


違うし p[【◎】]q▽ ̄;)



待って~ そこの白黒い御方~~=З
3待って~~
嫌です(ズビ)


なによ!ケチ~~っ
4待てっつてんだろがこの白黒~っ
ケチでけっこうです(ズビビ)


フンっ!この間すれ違いざまに手がぶつかったこと
まだ根に持ってんのね!

5嫌です断固拒否しますです(ズビ)
違いますよ、ぶつかったんじゃなくて
正確には左フックとストレートです。
さらに細かく言うなら右頬と正面に1発ずつですけどね(ズビビのビ)



ボン「なんだよ兄ちゃん、冷たいなぁ~~」
6バトンタッチ
クロチ「なら、トラ坊が迎えに行けばいいでしょう(ズビ)」


ぱーか!ぱーか!ぱーか!
7激おこプンプン丸よっ
なによ、海苔弁みたいな色して!(◎`ε´◎ )


めちゃくちゃ仲が悪いというわけではないものの
どこかお互い警戒というか牽制し合っている白黒と三毛。

ボーちゃんは、そんな2匹の間を行ったり来たり…


この微妙なトライアングルが
いつかサークル(仲良し)になる日は来るのだろうか?
p[【◎】]qー ̄;)



【おまけ】
ロビコ・デラックスのお悩み相談室へようこそ。


何かお困りなことや お悩みはありませんか?
8セルフお手
ありません


たとえば愛猫におないかいっぱいおやつをあげたいとか
愛猫におなかいっぱいゴアンをあげたいとか
愛猫に

9キミさっきトイレ砂カシカシしてたよね
ありません
ございません



・・・・でも

10大きいほうしてたよね


おにぎりのチャームを首輪に付けた太めのあのコが

これから先も、ずっと元気でいてくれたらなと思います。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
そろそろハロイン用の写真も撮らなくちゃね

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT