ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いは言葉で伝えましょう

かたわらで寝ていたろびがムクと顔を上げ
うっとりしたしとみ(瞳)で私をみつめ始めた・・・

1うっとり…


な、何その目。

私のこと好きならそう言えばいいのに


2じーーーっ


ろびくんたら照れ屋さんなんだから、も…(〃∇〃)


オイラの枕しゃんが ぶっといあんよの下敷きになってるのだ
3脚どけなさい脚


あー そーですかー(-。-;)

それならそうと言えばいーのにーー(棒)


4眠い…
眠くて目が寄ってしまっている↑


眠いのに我慢してずっと私の脚がどくのを待っていたというのが
なんともろびらしいというか。

枕返すからおやすみ。



【おまけ】
物置小屋に置いてあるティッシュペーパーがカラになっていたので
箱をつぶそうと手に取ったら
空き箱の中からピョーンとコオロギが飛び出してきて物置の外へ。

すかさずコオロギを追いかけるボーちゃん


狩りの名猫

コオロギが跳ねるたびボーちゃんもピョンと覆いかぶさるように跳ねて
なんだかとっても楽しそう&かわいかったです。

ちなみにコオロギには逃げられていました(^^;)



さて、今日はいつもろびを担当してくださっている獣医師さんが
分院勤務のはずなので
一日早いけど抜糸に行ってこようかと思います。
(本院は遠いのでできれば分院で済ませたい)


抜歯!
5しっぽブンブン
抜歯じゃなくて抜糸(抜くほど歯もないだろう)


無事抜糸できるといいね、ろびくん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT