ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自称お手伝いさん

昨日は午後から外猫たちが寝起きしている物置を冬仕様に。

暖かい一日で、外での作業もはかどった。


自称お手伝いさんも屋根からはずした古いすだれで
バリバリ爪をといだりビニールにゴソゴソ潜ったり。


ラッタラッタラ~♪
1ただいま~

ただいまオバチャン~
2うひ


おかえりボーちゃん


ボク、お手伝いした
3ぐふふ


うん、したね。


たくさん働いた!
5いいコいいコ


う、うん、そうだね。
(・・・あれってお手伝いだったのか)


なんか言ったか~~~(ケリっケリっ)
6あだだだだ


ひぃぃ~~


バイト代、はずんでくれよな!
7お礼に


わかったから手を返して。



【おまけ】
正しく枕を使っておやすみをするロビヲ


Zzz…
おしる寝


珍しくイビキなし。


すやすや~
いつもは尺八だったりベース音だったり賑やか


・・・しかしあれだな、手術で毛を剃った部分(矢印)が
食べかけのパンみたいになってる。


                 
オイラ欠けちゃった


ちょっと怖いな(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
 

| 外猫たち | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT