ろびろびQ -R-

家猫&元外猫の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決戦は木曜日

昔ドリカムの歌にあったね
(あっちは金曜日だけど)

「少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり~♪」

高校生の頃バレー部の仲間たちとよく歌ってたなー


青3『少し毛が多い オイラなりに~♪』
1一年中半裸
・・・って



おまえ!
2ガビョーン
毛ないぢゃん!!!



・・・うるさいじょ、静かにしてくり
3青3倒れる
うおぅっ



・・・お、おまえ(ゼェゼェ)←腹筋で起き上がる
4青3起き上がる
・・・こんなにハゲてると風邪ひくぞ?



万年パンツ一丁の青3しゃんに言われたくないじょ(ムス)
5おにぎりくれ
心配するな!
俺はこうやって毎日乾布摩擦している!!!



いやそれ、タオルじゃないしペットボトルだし=w=;


※青3(ブルースリー)が持っているのはペ○シのボトル
(彼はそのおまけデス^^;)




ぶっ…ぶっ…zzz
6枕の活用法
あご乗せ枕が腕乗せ枕になってしまっているロビヲ


人間、不安や心配ごとがあると、こうやってくだらないことをしたりして
現実逃避したくなるもの(少なくとも私は)。


執刀医から再手術自体については「大丈夫」とのお墨付きを
いただいているものの
今回も腫瘍細胞の取り残しが起こるんじゃないかと思うとやっぱり不安で


意味もなく歌い踊りたくなる(。 。 )☆\(--;)


のびーん♪
7オイラがんばる
ごきげんで画像いっぱいに広がる昨夜のロビヲ氏


大丈夫、今回の再手術でろびの体に巣食う‘しまん’(肥満)細胞は
完全にろびの体からいなくなるはずから

だから今夜からの病院へのお泊まり、がんばろう。
明日お仕事終ったら速攻で会いに行くから。




前回は緊張してか、ごはんをほとんど食べずに
インスリンが打てなかったとのことなので
今回は大好物のちゅ~るをいくつか持たせてやりたいと思います。



【おまけ】
プチかーさんのお迎え途中に結構なスピードの車がきて
慌てて近くの民家の駐車場によけるボーちゃん


・・・び、びっくらこいた
ボボンリー


も、もう来ないよな?(ドキドキ)
あーびっくらこいた


大丈夫、もし来ても

私がアンパンチしてやるか…(。 。 )☆\(--;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろび君頑張ろうなぁ!!!
応援してるよ。祈ってるよ

mapoさんの気持ちとってもよくわかります。
私も私自身のことで心配事抱えているから。
少~しだけ解消されたような気が・・・

ろび君の場合は心配事がすべて解消されますように!!!!!

| むーちゃ | 2016/10/19 13:53 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

ありがとうございます、むーちゃさん。
さっきろびを病院へ預けてきました。
いつも前向きなむーちゃさんを私も見習おうと思っています。

むーちゃさん、しっかりごはん食べていますか?
むーちゃさんの心配事も解消されますように。
大丈夫、大丈夫。

| Mapo | 2016/10/19 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT