ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制手相占い

使おう使おうと思っていて使いそびれていた夏の終わりの写真から。

なのでぽっさんもまだまだ角刈り。


角刈り言うなー(▼-▼*)
1夏の終わり


・・・さて、我が家ではPCに向かって作業をしていると
もれなくぽっさんの強制手相占いが始まるのだが・・・


ちょっと 手ぇ見せて((チョイチョイ
2手相占い
はい


あや~…これはダメだわ
3あーこりゃひどい
ど、どうしたらいいのでしょう?


運気を変える良い壺があるの!
今なら掛け軸も付けて50万円よ!どう!?(▼∀▼*)

4ありがたや ありがたや
い、いりません


最近は怪しげな商売付き(^^;)



【おまけ】
消毒を怠ったからか今年はほぼ全滅の柿の木に実がひとつ。

6柿の実だよミカンじゃないよ


天高く・・・



プチ肥ゆる秋。


失礼ね!そんなに太ってないワ!
7絶対4kgある


抱えるとけっこうズッシリしていて、このままいけば
今度こそ来年正月の体重測定で初の4kg台に届きそうな予感。



そして本日午後に2回目の手術を控えているろび
昨夜から病院へお泊まり。


せめてゴマ団子を食べ終えるまでは目が覚めませんように…ムニャ
8火曜日のロビヲ


彼のいない家は広いし静かだし、一見快適(?)だが・・・


あら、あたちは快適よ♪
9お猫さま優先席にて


ぽっさんはご機嫌で一人っコを満喫。

でも私は・・・


ろび、がんばれ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 09:27 | |

ろびくん、頑張れ!
MAPOさん、頑張れ!

| mahaloa | 2016/10/20 12:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>2016/10/20 09:27の鍵コメKさん

ぽっさんの手相占いはポフポフして
手のひらが気持ちいいですよ~。

ありがとうございます。
ろびは再手術もよくがんばりましたよ。
麻酔の切れもよかったらしくて
思ったより元気で安心しました。



>mahaloaさん

ありがとうございます。
ろびは再手術もよくがんばって
執刀してくださった先生にも
今回もたくさん褒めていただきました。
私も、ちょっとだけがんばりました(笑)



・・・自分で言うと恥ずかしいですね(^^;)

| Mapo | 2016/10/21 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT