ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり

ロビヲ氏、二度目の手術を無事終えて本日夕方退院してきました。


みなしゃん たらいまー
1ただいまー
安定の濁点付き鳴き声(笑)


ちょっとめくれてしまっている部分から傷口が。

かなりフランケンちっくですが本ニャンはいたって元気。


チラ
2あらら
苦手な方もいると思うのでアップにはしません


今回の入院ではしっかりごはんを食べてくれたようで
持参したw/dがうれしいくらいに減っていました。

さっきも夜ごはんを用意していると


3嬉しすぎてブレるロビヲ


待ち遠しいのかブレブレに(笑)


ろびの帰宅をパイナポーベッドで寝ながら待っていた(?)ぽっさんも起きて


あんだか急に酸素が薄くなった
4酸素薄くね?
毒舌は飼い主ゆずり=w=;


そして3日ぶりに兄妹そろっての食事。


ちゃんと噛みなさいよ
5やっぱりこの光景でなくっちゃ
あい


うん、やっぱりこうでなくっちゃ。


今はおなかもいっぱいになって、すやすやと眠っています。


6おかえり そして ありがとう


1ヶ月の間に二度も痛い思いをさせてしまったので
しばらくは思う存分、甘んぼこちゃんでいさせてあげたいと思います。


おかえりろび、そして、ありがとう。


| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 19:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

ろび君おかえりなさい
お家が一番だよね。
並んでポリポリ食べてる姿、涙出そうになってしまった
Mapoさんのブログの記事そしてみんなのコメント読んで
みんな前向きで私の気持ちもパーと明るくなりました。
そうポジティヴな思いのもとには明るい未来が待ってる
そう感じました。
ろびくんMapoさんに思いっきり甘えて免疫力UP↑↑↑

| むーちゃ | 2016/10/22 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/22 21:23 | |

ロビ君おかえりなさい
本当によく頑張ってくれたね〜
凄いよ…凄い
ロビ君なら今後の治療も間違いなく上手く行くって、君を見ていて確信しました

あ、そうそう来々軒しゃんに
大盛りラーメンと餃子とチャーハンと杏仁豆腐の出前頼んどいたよ
おばちゃんからの退院祝いよ!
食べてくり…笑

Mapoさんもお疲れ様
これからもパワーは送り続けますから
本当にロビ君はいい子ですねぇ

| Rose | 2016/10/23 08:05 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

いつものように2匹そろってごはん…
それだけのことなのに、うれしいものですね。
ろびは家に帰ってきて最初のうちは爆睡していましたが
今日は張り切って1階で何度もリサイタルを開いていました。
うるさいのなんの(笑)

そうそう、99%が暗くても残りの1%の明るい部分を育てていけば
気持ちもだんだん楽になれると思うんです。
お互いがんばりましょう。
ろびも体内の免疫力を育てなくちゃ、ですね。



>2016/10/22 21:23の鍵コメLさん

ありがとうございます。
平凡な毎日でいいからみんなで穏やかに過ごしていけたらいいなと
ろびの入院で改めてそう思いました。
ぽっさんも、なんだかんだいってろびが気になるようで
一生懸命ろびの体をクンカクンカしていました。



>Roseさん

ろびのためとはいえ、1ヶ月の間に二度も
痛い&不安な思いをさせてしまって申し訳ないなぁと。

>大盛りラーメンと餃子とチャーハンと杏仁豆腐の出前頼んどいたよ

あはは(笑)ありがとうございます。
私がおいしくいただきま…(。 。 )☆\(--;)チガウダロ

今後の治療はろびの体内にある腫瘍細胞を少しでも消すこと。
皆さんが見守ってくださることが私たちの支えになっています。
いつもありがとうございます。

| Mapo | 2016/10/23 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT