ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オマタスキー復活

昨夜お風呂から出てきてごはんを食べるポンポコ兄妹を眺めながら
パソコンを立ち上げていると

早々に食べ終えたろびがそばに来て
人の太ももに手を置きつつ何やらモジモジ…

どうした?傷口痛い?と声をかけていると、なんと


ちょこん( ・(ェ)・ )
うひょ♪


ひ・・・


ひ・・・・・


久しぶりにキターーー (〃∇〃)ーーーっ!



ココにもあるとおり、人の股にあせもを作るくらいオマタスキーなろび
突然のお股訪問中止から早数か月。

まさかこの日復活するとは思っていなかったので油断した。
着用していたのは古いヨレヨレのシマウマ柄(ё∀ё;)

でもいい、恥ずかしいけど載せる。
だってうれしいし。



・・・ま、ハロゲンヒーターの暖かさにゃ勝てなかったけどね。


オイラこっちのほうが全然いい
サービス終了


依然、飲水量とシッコの数はやや多めのろびだが
昨日は突然鳴き叫ぶこともなく静かな夜だった。


こっちのがいい


なんで体の左側がジクジク痛むのか
なんでこんなに体がきっつきつなのか

わからないまま生活しているろびに私がしてやれるのは
彼の要求に最大限に応えること。


さあ、来い。
次は新品のルームウェアで待っていてやる。
(1980円だけどな)←セールで50%OFFだった




【おまけ】
プっちゃんをかわいがってくださるたまおばさんちの車の上で


んも~~っ 今日も寝坊!?
1のび~っ


屋根の上で寝ている割には下りるのが苦手らしく


きゃ~~っ
2おっと

無理よ無理!
3つつーっ
私ボーゲンしかできないの~~~っ


恐る恐るツツーーっと滑り下りてくる彼女にいつも笑ってしまう。


ちなみにこの車を所有しているたまおばさんちのお兄さんは
プっちゃんをとてもかわいがってくださっていて
彼女が車の上にいることは了承済みである。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT