ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満員御礼

私の股が連日満員でうれしい悲鳴をあげている。

雨で一日肌寒かった火曜日はろびだけじゃなくぽっちゃんまで。


ちょっと~!もっと奥に詰めてよろび太
1満員御礼
これ以上は無理だじょ


ごはんを食べ終えると私の隣に来て太ももに‘ちょん’と手を置き
つぶらなしとみで私の顔をのぞくのが合図

「ちょっと待って」と、ひざ掛け毛布を腰から爪先にかけて広げると
ヨタヨタしながら私の太ももをまたぎ

右向きにするか左向きにするかしばらく悩んだあと
ゆっくり腰を下ろして小さくげっぷ。


ケプ-з
2あったかい


ろびが突然私の股に来なくなったのも

肥満細胞腫とその治療によって糖尿病を発症して以来
投薬やインスリン、連日の病院通いで
ろびの嫌がることばかりしてきたからだと

嫌われても仕方がないと、そう思っていた。


右後方にデカパン確認
3別角度から


だから、寒くなってきたとはいえろびの「オマタ愛」が復活したことは
私にとって非常に喜ばしいことなのだ。


─ただ、突然の復活に戸惑う自分がいるのも事実。


デカパンの横に穴ボコくつしたも確認
4オマタ愛2016
うるさい=w=;
(注※古いけどさすがに穴は開いていません)



どこか調子が悪くて、心細くてココに来ているんじゃないかと



いや…考えすぎか。




【おまけ】
本日ロビヲ氏、再手術の再診に行ってまいります。


ごちそーさま♪
5にひ♪


大リーグボール養成ギプス並みにきっつきつのカラー包帯も
ごらんの通りに乱れ


今ならオイラ、603キロくらい投げられそうな気がするじょ(めろんちょ☆)
6ゴアンおいしかった
リニアモーターカーか!


その都度引っぱって直してはいるんだけど全然ダメ(;∀;)


もしもこのまま包帯生活が続くようなら一度巻き直してもらおうと思っています。
だって、あまりにも動きがロボットすぎてかわいそうで。



そして、早ければ今日の再診で前回の手術の病理検査および
ろびの治療に使おうとしている抗がん剤の遺伝子検査結果が出ているはず。


7ぷく♪


この「しとみ」と「ぷくぷくマズル」を守りたい。


どうか、どうか、どうか


(・・・・・胃薬あったっけ…?ゴソゴソ)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
探したら「念のため用の感冒薬(未使用)」しかないと言ふ。
そんなワタクシは小学生の頃から超健康優良児(;∀;)
しかも使用期限は今年の12月って、おい

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT