ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例のアレ

毎年この時期になると至るところで目にするカボチャ柄

・・・ということで、「たぶん毎年恒例」のアレを



(▼-▼*)
1…
p[【◎】]q▽ ̄;)


1階トイレでザッザッザッザッとブラジル行きを目指し
なかなか戻ってこないろびの代わりにぽっさんで撮影していると


ドテドテドテ…
2ん?


スッキリした顔で真打ちが登場。


・・・・・。
3お互い無言
・・・・・。




・・・・・。
4変なの


・・・・。
5バルス


あんたがンコばっかりしてて戻ってこないから
あたちがこんなカッコさせられてんのよ!

って

きっと思ってんだろうな(^^;)




ほれ、キミもかぶんなさい。


オヨ?
6真打ち登場


少しやせたせいか、かぶりもののほうが大きく見えるけど

うん、やっぱり似合う。


そうか、今日はハロイン♪
7仁義なきカボチャ
急いでお菓子もらいに行かなくちゃ


仁義なき‘カボチャ’の戦い(笑)


以上、ポンポコ兄妹によるハロウィン2016でした。

(ちなみに去年の記事→




【おまけ】
こんな顔してるけど、めっちゃゴロゴロ言っているぽっさん


ゴロゴロゴロゴロ…(▼ー▼*)
8▲▲と▼▼


食べ物系の写真なら香り付き、動物なら絶対に音声付きがいいと
本気で思う今日この頃。



【おまけ其の弐】
こちらのカボチャ色の彼も


トリックオアトリート!
トラポヨタ走るの巻
お菓子くれてもくれなくてもイタズラするど!(`・ω・´)


ハ、Happy Halloween…( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました〜〜(^^)

ろびくんのカボチャ姿🎃
ジャニーズの被り物コスプレより、お姉さんのミニスカートより、ろびくんのカボチャが一番似合ってるとおもいます(*´艸`)

あ…もちろんポッちゃんも☆笑
今年も最高の癒やし姿をありがとうございます😊

| mayu | 2016/10/31 21:53 | URL |

コメントありがとうございます

>mayuさん

mayuさん褒めすぎです(笑)
でもありがとうございます。
毎年なんの変哲もない使い回し衣装のコスプレにこんなふうに喜んでもらえると
来年も安心して手抜きできま…(。 。 )☆\(--;)

ぽっさんはあんな顔→▼_▼してますが本当にゴロゴロ言ってるんです(;;)

| Mapo | 2016/11/01 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT