ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火星ちっくも悪くない

ちょっと肌寒かった日曜日

ろびがぷるぷる体を震わせながら人の顔を見ていたため
術後服を着せるとそのまま昼寝に入っていった。


1おしる寝中


そりゃそうだ、この季節に毛がないんだもんな。


2今日も火星ごっこ


夜は一転してみんなで火星へ。


こたつはいつになったら出してくれるのかしら
3隠し撮り風に


ごめんね、まだろびの抜糸も済んでいないし
皮膚がやけどしても困るから

もうちょっとだけハロゲンヒーターで我慢しててくれるかな。


オイラはずっとハゲロンシーターでもいいじょ
4ぷにお


ぽっけちゃんはイヤー!
5モコモコ


んも~~
6あ 太いコ


ねえ、ちょっと))
7そっと


今すぐ毛を生やしなさい
8変な顔ー
無理ですのだ



無理ですのだ…(ボリボリ)
9zzz…


こたつに比べて電気代はかかるけど、火星ちっくな部屋も悪くない。


10静かな夜


うん、悪くない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT