ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボボンの傘遊びと…の続き

満腹になったプチかーさんが自テリトリーに帰った後も
ひとり傘遊びを続けるボーちゃん


1あぐあぐ
あぐあぐ))


ボカァどうしてもこの留め紐が欲しい。


2この紐め


欲しいーーーー!


3うがーっ


って、なんなんでしょあの後足

かわいすぎる(笑)


4もうヤケクソ
あがあが))


こうしてまたボボンによって小さな穴ボコがポツポツと作られていく私の日傘。


5ふう-з
・・・ふう-З


でも


6次は何して

7遊ぼうかなっ

8ザシュっ

9隠れろボクっ


楽しそうだから、もうちょっとだけ好きにさせておこう。


10本日のボクは終了いたしました
本日のボクは終了しましたzzz…


最後はちゃんと正しい傘の使い方をして


おしまい。




【おまけ】
外猫用のベッドを縫う私のかたわらでウトウトするぽっさん


(*▼-▼)zzz
11フフ…


・・・はっ
12あああああ
いけねいわ!ぽっけちゃんいま白目むいてた気が


かわい子アピール、かわい子アピール…(うっふん)
13うふん


・・・あんで(||゚Д゚)ヒィィィ!って顔してるの?
14ブラウンだらけ


早く縫い上げて他の作業をしたいのに
ボアクッションが気に入ってしまったのかどいてくれないぽっさん


囮用にもう2、3枚買ってくるんだった(ё。ё;)-з



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT