ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊した朝は…

みなしゃんに今日は大事なお話がありますのだ
おねないポーズ
今日は…今日は…



誰かしゃんがお寝坊さんにつき 簡単更新ですじょ!
ノーファインダー(という斜めの言い訳)


はい、その誰かさんです。


いや~、いつも平日更新は夜、軽く仮眠をとってから予約投稿か
もしくは下書きまで済ませて早朝起きて仕上げの形をとっているのですが
(たまに8時台の投稿があるときは出勤できる状態で更新しています。
そう、まさに今日のように^^;)


最近は仮眠のつもりが朝までグッスリということが多くて
おかげで肌のノリは良いのですが。


お詫びに買収されるロビヲ氏をご覧ください。


買収

ありがたや~


チョロいぜ(笑)


別名 金太郎服


さて、そんなロビヲ氏、昨日やっと抜糸をすることができました。

2回目の手術から3週間、術後服も嫌がらず本当にお利口さんでした。


ろびが飲んでいるところへ割り込むぽっさん
ぽっさん割り込むの巻
上記は抜糸前です


抜糸後の様子は明日以降お知らせします。

とりあえず本日はこれにて。


うふふ


猫たちもみんな食欲モリモリで、元気で何より。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜糸おめでとう

ろびくん、抜糸おめでとう。
毛皮、脱いじゃってるから、
もうしばらくお洋服着てようねー。

Mapoさんの努力の賜物ですね、
傷きれいですね。
感染や癒合不全を起こさず抜糸できた、
良かったです。
火星に行くのもいいと思いますよ、
あれって遠赤外線ではないですか?
体の中から温まる。

ろびくんの体の中の悪い細胞が消え去るよう、免疫が上がりますように。

| さくらんぼん | 2016/11/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

ありがとうございます。
さくらんぼんさんのアドバイスのおかげです。
これからもしばらくは私の留守中は服を着ていてもらうつもりです。

外科の先生も傷痕がきれいだとおっしゃってくださったのですが
私こういうのって本当によくわからなくて(・・;)
傷が順調にふさがったのも、ろび自身が服を嫌がらなかったり
苦手な投薬(抗生剤と抗ヒスタミン剤)を頑張ったおかげです。
いよいよ明日こたつをたてる(予定)なので
火星行きはしばらくなくなりそうです。
ろびもぽっけも、おこた大好きですからね(笑)

| Mapo | 2016/11/12 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT