ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登り親子

外猫たちの夕ごはんまでにまだ少し時間があったので
軽く庭掃除でもと竹ぼうきを動かしていると・・・


グワシっ
1私は猿
見なさい坊や!私はここまで跳べたわよ!!


プチボボン親子が競うようにして柿の木に登り始めた。


ボクだって!
2ボクも猿

ほっ
3えいっ

くやし~~い!(カリカリカリ)
4見てなさいよ~~
私だってそれくらい跳べるモン!


えいっ
5本領発揮(?)
笑ってはいけません彼女は真剣です(笑)


その後も私がほうきを動かし続けている間ずっと交互にダッコちゃん状態で

そのたびにハラハラと葉が舞い落ちて


どだっ
6リトライ

いやーん ネイルがはがれちゃう~
7ギネス記録に申請よっ

たぶん私が掃き掃除をやめれば2匹も木登りをやめるんだろうけど
私は落ちてくる葉がどうしても気になってしまい


Mapo『あ、葉っぱ(ザッザッ)』
プチボー『ゆっさ、ゆっさ


Mapo『あっちにも葉っぱ(ザッザッザッ)』
プチボー『ゆっさ、ゆっさ、ゆっさ


しばし無限ループと化したのであった・・・( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

プっちゃんが昨日の朝から左前脚をびっこ。
パッと見、外傷はなく捻挫っぽい。
でも食欲は大いにあり、朝晩ともお皿はピカピカ。
デザート(おやつ)もたいらげてヒョコヒョコと帰っていきました

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT