ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイスヨガ

もともと老け顔で実年齢より2、3歳上に見られる私。

+最近は表情筋の衰えからかますます老け顔化が加速し
このままではヤバイと「顔 エクササイズ」で検索

表情筋は鍛えないとどんどん衰えていくらしいので
いつでも簡単にできる顔ヨガを最近は意識してやるようにしている。


ハーイ、エブリニャン♪
ミスターロビンのフェイスヨガの時間だヨ!

1エウ(L)
まずは舌を上あごに付けてエゥ(L)!


エ、エゥ!


次は舌を耳につけるように伸ばして~
2不二家
ペコしゃん!


ペ、ペコちゃん!


ペコしゃん!
3不二家


ペコちゃん!


ペコしゃんと見せかけて~
4不二家と見せかけて


やっぱりペコしゃん!
5やっぱり不二家


ペ、ペコちゃん!


ぷぷっ、変な顔(笑)
6ブホっ


キミに言われたくないわ!(ё∀ё;)


※上記は私の行なっている顔ヨガとはなんの関係もありません



【おまけ】
記憶だけde描いてみた第二弾

正しい画像を10秒だけ見た後、記憶だけで描いてみました。

偽ペコ

うん、なんかいろいろと違うけど第一弾のアンパンマンよりはマシかな。

私の描いたアンパンマンを見て知人は
「・・・MADE IN CHINA?」って言ったからね。


ペコしゃんはなんでいつも舌が出てるのだ・・・?
7クシャミ出そう
顔ヨガしてるんでしょ(知らんけど)



【おまけ其の弐】
のし餅ではなくプっちゃんです。


ひどーい これはセーターだもん!(◎`ε´◎ )
8熨斗餅?

今年も随分と着込んでらっしゃるようで(笑)


彼女の左前脚ですが、まだちょっとびっこを引いていますが
かなり良くなってきました。

たまおじさん情報によると、よそ猫とのケンカ後にああなったそうなので
たぶん逃げる際に痛めたのではないかと。


幸い噛み傷は見当たらなかったので、そのうちまた
どっどこ、どっどこと走ってくるようになると思います。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT