ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びハイスコア

ねえろびくん、明日私と夜のドライブに行かない?


ドライブ?
1クールダウン中


そ、ドライブ。


・・・お菓子買ってくれる?
2伸びる首


なんでやねん。


じゃあ行かないじょ(。・ε・。)
3実はおやつ待ち^^;


ああああ、子供の頃の自分を思い出すσ(^_^;)

(でも父は黙って買ってくれたんだよね)



─てなわけで昨日の夜、仕事が終わってからろびを連れて
かかりつけのセンター病院へ。

今回は予約診察ではなく一般診察だったので
外猫たちのお世話をしっかり済ませてから行ったのだが

まー、混んでる混んでる(ё∀ё;)


1時間以上待って診察は5分という、「動物病院あるある」で帰ってきた。



で、夜8時インスリン投与前(ポンプが朝できれてしまっていた)の時点で
【599】と、またもやハイスコアを叩き出したため
昨日の夜から朝晩とも2単位に増やして
様子をみて来週木曜日に再測定することに。


これが2単位(メモリ2個分)です
4これを一日2回


これでうまく血糖値が安定して
徐々にまたインスリンの量を減らしていければよいのだけれど。



【おまけ】
インタビュー風に。


猫に生まれた理由?
おいしいゴアンとおやつを食べるためれす

5マイクじゃないから


証明写真風に。


早食い検定1級と、猫砂掘りマイスターの資格を持ってますじょ。
特技はリサイタルとリサイタルとリサイタルと…

6キリリ


見切れてしまっているけど良い表情なので。


お口ぷくー
7だってノーファインダー


傷口も、こたつで温めているからか(?)治りは順調で
肩甲骨周辺はまだまだだけど、脇腹あたりはかなりキレイに。


9誰か毛生え薬をくれ


被毛も、鳥のヒナっぽい毛がチョロチョロと少しずつ生えてきて。


あんた、今年のクリスマスプレゼントは毛生え薬で決まりね(カリカリ)
8おとといの朝ごはん
あい。オイラ、サンタしゃんにおねないしますのだ(モグモグ)


だそうですよ、サンタさん(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT