ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言ってるそばから

いつも一緒にプチかーさんを迎えに行くときボーちゃんには
「道を渡るときは一度止まって左右を確認してから渡るんだよ」
と言い聞かせているのに

たまに走っているうちにテンションが上がりすぎて
道がT字に交わるテリトリー境界線の手前で止まらずに
ダダっと渡ってしまうボボン


この日もやっぱりノンストップで・・・


てへへ・・・失敗、失敗
1遊んだった♪
気をつけよう ボクは急に止まれない(`・ω・´)キリッ


(`・ω・´)キリッ じゃないがな

道を渡るときはいったん止まんなさいって、いつもいつもいつもいつも


いっっっつも言ってるでしょー


そんなに怒るなよ~(タっ
2オバチャン~~

あっ
p[【◎】]qω・´;)

3それっ

って言ってるそばから

4あーあー(汗

このコは

5到着~


また~~~っp[【◎】]q▽ ̄;)


坊や!いきなり飛び出しちゃ危ないのよ坊や~~っ(ダっ
6どっどこ どっどこ


あなたもです!(^^;)


※T字道路にはカーブミラーがあるので事前に車の確認をして
少しでも気配がしたらボーちゃんを制するように気をつけています。




【おまけ】
この石段が好きで、よくココでのんびり日向ぼっこをしているクロチ


いいお天気ですね~~^^
7マタサブ検定3級持ってますです

先週はボーちゃんとそろって体中にもみ殻みたいな種を付けて帰ってきて
玄関前でブラッシング大会に。
放っておくと種から芽が出て庭中雑草だらけになりますから(笑)


同じ種をくっ付けて帰ってきたということは
珍しく2匹一緒にお散歩にでも行っていたのかな。


そう考えると庭が雑草だらけになるのも悪くないかな、なんて。



【おまけ其の弐】
使いそびれた写真ぽっさん編。


S席にて

近い近い近い。

近い近い


ダイソーでみつけたダイソー限定販売のチロルチョコ。

携帯画像

ブルーチーズというよりかは甘酒を濃縮させたような不思議な味。

好き嫌いが別れる味ですが私は結構好きです。

酒飲みの人にはウケるかもしれません。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT