ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこは私の場所なのに

ちょっと席をはずしている間にろびに定位置の上座をとられて
少々お腹立ちのぽっさん


ちょっと!猟友会呼んで猟友会!
巣穴ウォッチング
みんなー ここにクマがいるわよーー!


こらこら。

・・・たしかに赤いTシャツ着てるし体型もクマっぽいけど


ぷすーzzz…
春までおやすみなさいってか


彼はプーさんではないよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ろびはこたつ内のどの位置でも平気で寝るタイプなのですが
ぽっちゃんは昔からなぜかこの上座がお気に入りで

今回のようにろびに場所をとられたりすると仕方なく私の足下に来て
「ろび太どけー、ろび太どけー(▼-▼*)」と


ずっと睨んでいます(^^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【おまけ】
何やら密談中のプチボボン親子


ヒソヒソ…   ヒソヒソ…
密談親子


じゃ、そーゆーことで
…ということで
わかったわ


ボクがオバチャンを引きつけてる間に
ミッションGOひろみ
私がココの砂を体いっぱいにくっ付けて おばさんにスリスリすればいいのね?


・・・逃げたほうがよさそうだな
p[【◎】]q▽ ̄;)




【おまけ其の弐】
使いそびれた写真ポンポコ火星編。

静寂
ぶぉっ…ぶぉっ…ぷっ…ぴひ…zzz


聞こえるはろびのイビキのみ。

(擬音は忠実に再現しております)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はふっ(*´艸`)
ろ、ろびくんのニクキュゥ~(((o(*゚∀゚*)o)))

ピンクの肉球にズキューンと心撃ち抜かれました♪
ハフハフとガン見してしまったので、猟友会にも撃たれたかも(笑)

猫の1日は人の4日にあたると言うけれど、
もう少し猫生が長くても良いのになぁ…
うちの次男坊もイビキしますー。
めっきり寝てばかりなので、たまに呼吸してるかドキドキ確認したり。
そのせいかイビキを聞くと、何か嬉しくて笑っちゃうというか和んでしまいます。

仁義なき~でピンクとはギャップ萌えもプラスされて、
もぉっ!ろびくんったら♪
ご馳走様でした♪(*´∀`*)

| kapa | 2016/11/21 14:39 | URL |

コメントありがとうございます

>kapaさん

あらホント、光のせいか肉球がうっすらピンク色に見えますね。
でもろびの肉球は実際は小豆色なんですよ~。
見てるとたまに「あんこ系の何か」が食べたくなります(笑)

>もう少し猫生が長くても良いのになぁ
ホントそうですね。
昔は「まだまだ」なんで余裕で構えていたのが
いつからか一日一分一秒がとてつもなく早く感じて。
以前なら怒っていたことも今は許せてしまったり(^^;)

次男坊くんもイビキかきますか(笑)
笑える反面、生きてるぞ!って感じられて
なんだか無性にうれしくなりますよね。

| Mapo | 2016/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT