ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番楽しみな時間(+動画)

カリカリ計量のためお皿が置かれたとたんソワソワし始めるろび


ソワソワ ソワソワ
1ドキどき土器

キミが一番楽しみにしている時間だもんね。


そんなキミに今日はこれにコバルジンを混ぜてあげよう。


ぞーり)) ぞーり))
2やっぱ2枚刃は最高だね

はいはいボクちん、ヒゲをこすらない。


あが
3歯磨きは大事

歯も磨かない。


いたらきま~~っす!
4いただきマンモス

袋ごと食おうとするんじゃない!=w=;




・・・・・あんたたち、朝からうるさいわよ
5無言
あい、すみませんのだ(バリボリ)


あんたたち




【おまけ】
そんなポンポコ兄妹の朝の食事風景です。

お互いのカリカリが好きで毎食チラチラのぞき合うも
監視の目が厳しいためごはん交換もできず。

特にろびは葛藤が激しく、その様子がよく表れている動画です。



【隣の芝生は青い】1分19秒
※音はほどんど出ませんが職場でご覧の方はご注意くださいませ



そういえばろびも最近は昔のような一気食いはほとんどしなくなったな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初動画!
いや~、ぽっけちゃんもろびちゃんも食べるの上品ですね^^
ゆったり食べてる姿がかわいらしいです!

こんなに優雅な食事風景、我が家では最近見ていません(泣)

ろびちゃん、チュールのご褒美うれしいね♪
うちのチロルも、先日本当に久しぶりにチュールを
あげたのですが、袋にすごい勢いでかみついてきて
袋中に穴があき、本当に袋ごと食べそうな勢いでした^^;

| あめねこ | 2016/11/23 13:36 | URL |

コメントありがとうございます

>あめねこさん

おやつには目がない食いしん坊兄妹ですが
食事に関しては昔からこんな感じです。
チロルちゃんたちはもっとハードなのかな(^^;)
(美人姉妹だからあまり想像はできないのだけれど)

ちゅ~るを製品化した人に猫版ノーベル賞をあげたいくらい
食いつきますよね?
袋ごと食べようとしますよね??

よかった、うちだけじゃなくて(笑)

| Mapo | 2016/11/23 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT