ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド拡張作業とお約束

嘔吐物で汚れたため水洗いをするもなかなか乾かず
先週からずっと干しっぱなしだった手縫いのクッションベッド。
(その間ボーちゃんたちはサブベッドを使用)


やっとこさ乾いたので昨日、外でクッションをもう1枚つなぎ合せて
拡張する作業を行い、カメラを取って戻ってくると・・・


もぞもぞ))
1もぞもぞ


はい、お約束・・・


ありっ?
7ありっ?


お約束すぎるだろ(笑)




あーびっくらこいた
8びっくりしたー


おむすびころりんになってしまったボーちゃん

その後も懲りない彼は


もぞもぞもぞ)))
2もぞもぞもぞ

ちょっとだけ広くなった♪
3へへ…ボクのベッド


お日さまの力でフカフカに復活したベッドがうれしいのか
何度も体勢を変えてみたり


4あったかいんだから~♪


掘り掘りしてみたり。


ホリホリホリホリ…
5古いか


形は悪いけどあったかいや♪
6よいしょっと


機能性を重視したからね。

潜れりゃ形なんてどうでもいいんだよ。


嗚呼でも本当にいびつで泣けてくる(^^;)
9見てくれよりも機能性重視


で、肝心の広さについてはクッション1枚足しただけではさほど変わらず
本日もう1枚クッションをつなぎ合せることに。

最初から2枚にしておけばよかった。


オバチャンはアバウトだからな
10懲りないオトコ
ありがとう


縫い目は雑だしいびつだけど、愛は込めたよ。

今年もこのベッドがボーちゃんたちを寒さから守ってくれますようにって。


ズビ^^
^^


さてと、この後もう一度外でお針子さんだ。


今度こそ2匹でゆったり寝られるサイズにするから
もうちょっと待っててね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かっそうv-48
愛情もいっぱいで温泉に入ったようにポカポカだよ、きっとv-221
ボーちゃんとこうちゃん仲良くひっついて寝てる姿浮かぶわ(にこにこ)

| むーちゃ | 2016/11/27 12:09 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

ボアなのでどこに寄りかかっても暖かいし
2匹寄り添えば、より一層ポカポカのへっぽこベッド。
期待通り2匹で寝てくれて嬉しかったです。
使ってくれるかな~と想像しながら用意するのって楽しいですね。

| Mapo | 2016/11/28 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT