ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支度女子

相変わらず迎えに行ってもスムーズには来てくれないプチかーさん

コロンコロンと右に左に転がったり手脚を伸ばしてストレッチをしたり

この日もたまおばさんちの車の上でずっとこんな調子で


あーたーらしーい あーさがきた♪
きぼーうのー あーさーだ♪

1モーニングかーさん


ほっとくとラジオ体操第10までやるんじゃないかってくらいのんびり


・・・・・という言いがかり
2のびーん
ねえそれ親子で流行ってんの?( ̄ー ̄;


猫も人間も、女性は支度に時間がかかるものらしい。


ところで少し前に痛めた左前脚、治ったかと思ったら
最近また左右どちらかの前脚をびっこを引いていて


ラジオ体操に第10なんてあったっけ?
3ほわほわ
知らん


最新のたまおじさん情報によると

『黒いシマんへぇったのと、よくほこら辺でドンパチしてっど』
(訳:黒いシマの入ったの(猫)と、よくそこら辺でケンカしてるぞ)
だそうで


思い当たる猫といえば、私が鈴猫(すずねこ)と勝手に呼んでいるこのコ


ジロジロ見るな!おれが減る!!
鈴猫(仮名)


よくチリチリと鈴を鳴らしながらうちの近所~プっちゃんのテリトリーを徘徊している
どこかの家の飼い猫(たぶんオス)で

まーとにかく気が強く、うちでもしょっちゅう「にゃ~お~う」


クロチは相手にせず無視してるけどボーちゃんはビビって逃げてる(^^;)




【おまけ】
こたつから出てきたぽっちゃんを観察していると結構おもしろい。


ぐねん)) ぐねん))
未確認生物


でも目が合うと・・・


やべっ こっち見た^^;


おやつ?
お鼻がVの字


ろびみたいなことを言ってくるので要注意p[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT