ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクも行く

散歩に出かけようとするクロチのプリティなおけつ


恋人よ~ ボクちゃんは旅立つ~♪(ズビ)
1さばら


・・・を愛でつつ見送っていると
p[【◎】]qω・´。)


ムムっ!? ボクちゃんレーダーがピコン!ピコン!
2ムムっ
兄ちゃん~~


やっぱり!(ズビビっ)
3来ましたね(ズビ)
待ってよ兄ちゃん~~


クロチ「待ちましたよ。 なんですトラ坊?(ズビ)」
4なんでついてくるんです(ズビビ)
ボボン「ボクも一緒にお散歩行く つれてけコノヤロウ」


クロチ「・・・最近の若いコは敬語も満足に使えないんですか(ズビビ)」
5あっち行ってください
ボボン「つれてってください。これでいいだろ?ついでになんかお菓子買ってよ」


~~~交渉中~~~


6あっち行って~~


クロチ「・・・ふう-з じゃ、そういうことで(ズビ)」
7やだ
ボボン「・・・・・そういうことで」


・・・うまく交渉できたかな?


じゃないだろゴルァ~~っヽ(`・ω・´)ノ
8新トムとジェリー
ぎょえ~~~っ(ズビビっ)


なんか知らんが失敗したらしい(^^;)


お散歩だから三歩だけねって言ったらトラ坊に怒られましたです^^
ムフ♪


そら怒るわ。



【おまけ】
ろびのサードアイ(第三の目)発見から一週間

毎日の消毒と抗生剤のおかげで第三の‘しとみ’もだんだん閉じてきました。

開眼


ちなみに消毒中のろび



消毒しまーす


いいよって言うまで動かないからほんと楽です。


そういや病院でもエコー検査のときに
「ひっくり返した状態のまま動かないので検査がしやすい」って
いつも言われるっけ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT