ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいぞ、その調子

昨日は少しずつクリスマスイルミネーションに彩られていく街中を
車を走らせ病院までろびとドライブ。

ぽっさんが同乗しているときは絶えず「なーなー」と車内にお経が響くが

「諦め」という言葉を覚えたろびは、ただただ静かに窓の外を眺め・・・


お外がキラキラしててきれいでしたのだ
1朝です


血糖値測定はインスリン投与前の午後7時の時点で【175】と好結果で

昨日の夜からインスリンの量を2単位→1.5単位へと少し減らして
2週間後に再測定することに。

やはり短期間に二度も手術をしたことによるストレスからくる
一過性の高血糖だったようで

高血糖の症状を見せ始めた10月初旬から二か月たって
ようやく落ち着きを取り戻し始めてきた。


とってもとってもきれいでしたのだ!
2ごはんです


血糖値が安定してきたおかげで
このところずっと5.1~5.2kgだった体重も5.4kgに。

高血糖状態だと食べても食べてもやせてしまうから
これはとても良い傾向。



ろびの育毛部も真冬に向けて急ピッチ。

ただ、「お歳だからかな、毛の生え方がまばらだね」と
獣医師さんも言っていたように


3こういう山増えたよな


まだまだ元通りになるには時間がかかりそう。


4育毛部は急ピッチ


でも、少しずつきれいになっていく背中を見るのは本当にうれしいし安心する。


皮膚を寄せて縫ってある部分はおそらくポッコリと痕が残るだろうとのことだが
そんなの毛が生えてしまえば見えないし関係ない、関係ない。


5男の背中


がんばれ、ロビヲ育毛部のみなさん!




・・・・ところでろびくん、クリスマスプレゼントは何がいい?


たたくとビスケットが二つに増えるポケット!
6夢見る兄貴と
ふしぎなポケット


ぱかねぇ、そんなの叩いたからポケットの中でビスケットが割れただけで増えるわけじゃ
7現実的な妹


こらこら、夢を壊さない(^^;)


私は10カラットのダイヤの指輪でいいワ
手が痛い


キミは現実を見なさい( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/02 10:33 | |

コメントありがとうございます

>2016/12/02 10:33の鍵コメKさん

ありがとうございます。
私も想像していたよりは良い感じで回復しているな~と。
手作りのポケットに割れたビスケットでも入れておきましょうか(^^;)

| Mapo | 2016/12/04 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT