ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度目の冬

天国のうさちゃん、お元気ですか。

キミの大切な兄貴と弟分たちはとても元気にしています。

最近はこんな風に一緒にいることも多いんですよ・・・って
ボーちゃんが無理矢理クロチの後をついて回っているだけなんだけどね。


クロチ(左)「トラ坊、ボクちゃんとジャンケンして遊びましょ^^」
1またついてた
ボボン「いやだいそんなの」


クロチ「どうしてです?楽しいのに(ズビ)」
2なんでいつもついてくるの
ボボン「だったらひとりでやれよ」


クロチ「はいはい、わかりましたですよ(ズビビ)」
3別にいいけど

最初はグー(ズビっ)
4グーしちゃうよ

ジャンケンポンっ
5パーだってしちゃうよ

あひゃー
6にゃはー
右足さんの勝ちです 左足さん残念っ(ズビビのビ)


でもそれじゃ左足さんがかわいそうですから おあいこにしましょ(ムフ♪)
7Wパー


こんなふうに毎日2匹でのんびりと

朝昼は日向ぼっこを、夜は勾玉のようにくっついてベッドで寝ています。


そして私は

8ふう
あー、あの足の指に挟まれたい。
もしも私が虫で、あの指に挟まれて落命したとしても
本望だわーーーp[【◎】]q∇〃)



私は今日も変態です(^^;)←一応自覚あり



ボボン「気をつけろ兄ちゃん、オバチャンがまた妄想してるど」
9兄ちゃん楽しそうだな

クロチ「もう慣れました(ズビ)」
10うん


時々ふと思う。

もし今ここにうさちゃんが戻ってきたら、一年ぶりに会う兄弟分に
クロチボーちゃんはどんな反応を見せるだろうか…と。


警戒して距離を置くだろうか。


それとも案外すんなり受け入れて、こんなふうにまた


ボボン「なんかおごれゴルァ~~っ」
11お約束
クロチ「ぎょえ~~っ」


トムとジェリーごっこが見られるだろうか。


ボボン「なあなあ兄ちゃん、うさぎ兄ちゃんどこまでお散歩に行ったんだろうな」
12待てよケチー
クロチ「知りません(ズビ)」


キミがいない二度目の冬。


キミに会いたい二度目の冬。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

松任谷由実さんの「Hello,my friend」という曲を聴くたびに
うさちゃんを思い出してしまう

| 外猫たち | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT