ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶんウチだけのくだらない遊び

ろびは何か要求があるときに私の足の甲を踏んだり


骨折その1
なんかくり~


私のふくらばぎの側面をしっぽで叩いてきたりするので


骨折その2
おやつ~ ゴアン~


そのたびに私は『あっ、骨が折れた』と足を押さえ、骨折したフリをする。

これをうちでは「骨折ごっこ」と呼んでいるのだが・・・


よっこいしょ-З
1重しの刑


こんなふうに脚の上に乗られた日にゃ、私の下半身はバキバキである。


どうしよう、ろびくんのせいでもう歩けない(シクシク)


しどい言われよう(◎`ε´◎ )
2ムっ


うそだよ(笑)

‘ごっこ’だって言ってるじゃん。


ほんと? ほんとに骨折れてない?
3オイラ重い?
うん、たぶん


ちなみにぽっさんの場合は目が合ったときに心臓を押さえながら
『(かわいすぎて)や、やられた…!』と倒れ込むフリをするのだが

こうして今も生きているということは我ながらすごい蘇生率である。


ぽっさん


そして今日は既に4回の骨折と1回心肺停止済みの私。

あとで骨と心臓に絆創膏でも貼っておこうと思う。



【おまけ】
今日のプチかーさんはなぜか不機嫌で


なによ今頃
不機嫌な彼女


ごはんだよと声をかけてもご覧の通り。


もう10時よ 10時!
こっち来ないでよね


ちょうど玄関から出てきたたまおばさんに聞いたら
「さっきちょっと食べたのよ~」だそうで。


ならば「夕方また迎えにくるからね」と言い残し
ボーちゃんと引き返したのであった。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


休日の朝はできるだけ外猫たちに暖かいベッドで寝てもらって
お日さまが出てからごはんにしているのですが
さすがに今日はちと遅かったようで…^^;
ごめんね、プっちゃん

| ろびんとぽっけ | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT