ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かーさん待ちの間

私がプチかーさんを呼びに行っている間


だめ、おなかが減りすぎてもう動けない歩けない。
ココにごはん持ってきて

起きないかーさん
ほら~起きようよ みんな待ってるよ


ボーちゃんは近くの家の駐車場で遊んでいることが多い。


ひょこっ
1ぬっ


そのひとり遊びをする姿がなんだかかわいくて時々そっと見ているのだが・・・


この日は植木を一直線に突っ切って出てきたかと思うと


2じーっ…


何ごっこ中なのか、ほふく前進気味に歩き出し・・・


ここはジャングル!(`・ω・´)
そしてボカァもう3日間も飲まず食わず!

3そろーり そろり

ムムっ!? あれは・・・・
4眩しい

泉を発見!
5泥水だよそれ


あらあら、泥水を飲み始めちゃったよp[【◎】]q▽ ̄;)


んまいなぁ~~(コキュコキュ
6んめ♪


飲み水なら物置に新鮮な水道水があるのに・・・

おーいボーちゃん、おなか壊すなよ~~。



─で、プチかーさん


だめ、おなかが減りすぎてもう動けない歩けない。ココにごはん
やっぱり起きないかーさん


いいから起きようか p[【◎】]q▽=;)




【おまけ】
玄関先のトイレの上に置いた日向ぼっこ用の箱、通称「日向BOX」で
日向ぼっこをするロビヲ


しなたぼっこ中


あったかいかい?


療法食が入っていた箱


困ったことに一難去ってまた一難…


明日、仕事が終わったら分院へ行く予定なり。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT