ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違いって怖いね

この写真を撮ったとき、タイトルを
『よし、‘寝クロニャイズド睡眠グー…zzz’にしよう!』と
そこからいろいろと記事を練っていたのだが

よく見たらこれはシンクロではなく飛び込みの格好だったことに
さっき気がつきました

まる。


いきなり終わっちまったじょ
1柔軟性は大事


勘違いって怖いね。


オイラの足のニオイのほうが怖いのだ
2足のニオイを嗅ぎながら
ゴフっ


どんだけ臭いんだよ(^^;)



おととい日曜日、さりげなくなでていた私の指に当たった皮膚下のふくらみ。


もげた~ オイラ鼻がもげた~~
3背中寒い

えのき茸の先っちょのようなポコっとした3~5mmの塊が
縫合痕に沿って等間隔に4つも。


それはえのきですのだ
4なんかくり


は?


実はオイラ、背中でキノコ育ててますのだ~~
5ハラヘッターー


はいぃ?(ё∀ё;)

なんのためにまたそんなモン背中で


らって、ねいしゃんキノコ好きだから
6なんかくれる?
おなかいっぱい食べてもらおうと思って(。 ・(ェ)・。 )


ありがとう

でもお店で買うから心配しなくていいよ(^^;)



ゲプ-З
7ヤッタ♪


一応このしこりらしき塊をみつけた時点でセンター病院に連絡を入れて
15日(木)に予定していた血糖値再測定を急遽外科の予約診察に
変えてもらったのですが

それまで間が空いて不安なので、とりあえず今日
先に分院で院長先生に診てもらってこようと思います。


どうかどうかどうか、しこりではありませんように。



【おまけ】


ゴキュゴキュ
8水飲も♪


ろびを撮っていると


9はいはい ごめんなさいね
スタスタスタ


たまーに横切るぽっさん(笑)


わざとじゃないのよ
10あによー


うんうん、わかってるよ。
(絶対わざとだ)


ごっさんしたーっ♪


ごちそうさまのボーちゃん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT