ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝さがし

ろびが落としたカリカリをみつけて食すのが好きなぽっさん

よくタンスの下に手を入れては引き寄せてパクっとしているのだが
この日も・・・


ろび太のやつ今日はあんまり落としてねいわね
1何してる

食事台の下に頭を突っこんで探してる探してる(笑)


─が、

2しまった

見られていることに気づいて「あっ」て顔。


そしてごまかすように唐突に毛づくろい。


ち、違うのもん ぽっけちゃん隙間のぞいてただけもん
3見られてた

この前はお風呂から上がってきて部屋の戸を開けたら
ペターっと腹ばいになりながら一生懸命タンスの下に手を伸ばしていて

手繰り寄せたほこりまみれのw/dを口に運ぼうとしていたので
慌てて止めたのだけど

腹ばい姿がまるでマンタのようで、それはそれは可愛かったのであった。




【おまけ】
山梨なのに横浜(笑)


ハマのびぃる


そして猫ブログなのにタヌキ。


しどい
山梨のボクちん


ジョーク、ジョーク。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

山梨づくりもあるらしいのだが、とんと見かけない

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT