ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリコリの正体

私の「食べる?」という言葉に「んな゛ー」と答えるロビヲ

私はろびのこのクシャっとした顔が好きだ。


1_20161209075631726.jpg


お弁当箱にゴムパッキンは必要よね。
(特に汁っぽいおかずをいれるときは)


いいからゴアンくり~~~っ
2_20161209075632ce7.jpg


ろびの縫合痕に沿ってみつかったしこり疑惑について
昨日外科の先生に診ていただいたところ
どうやら皮下の筋肉を縫合したときに結んだ糸の玉である可能性が
出てきました。


糸は大体3ヶ月くらいで消える(吸収される)そうで
ちょうど今ぐらいの時期に目立ってくるらしいのですが

このまま1ヶ月ほど様子を見て、もし小さくなるようであれば糸の玉。
もし大きさが変わらない、もしくは巨大化してくるようなら
腫瘍の可能性が高いので、そこで細胞診をしてみましょうと。

今後の方針についても話をしてきましたが確定ではないので詳細は控えます。


ゴアン…
3_201612090756343e3.jpg


ただ、昨日は帰宅してからろびの嘔吐が数回続いてしまって
今日は朝からこたつカバーと中敷きをお洗濯。

吐き気がするのか昨夜はしばらく口をムニャムニャさせていましたが
今朝はケロっとしていたのでこちらも様子見です。


・・・おなかすいた(ボソっ)
4_2016120907563600b.jpg
はっ( `・(ェ)・´;)

5_20161209075637ac2.jpg
は、早くゴアンを!

6_20161209075656745.jpg
はいよ~(ザラザラ)


とにかくコリコリが縫合糸の玉でありますように。



【おまけ】
朝はほとんどボーちゃんの後ろ姿しか撮れません(^^;)


7_201612090756571ac.jpg


元気だなぁ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 10:46 | |

コメントありがとうございます

>2016/12/09 10:46の鍵コメKさん

うわお、それはなかなかにショック(ё∀ё;)
でも、わっぱ弁当って「THEお弁当」みたいで素敵ですよね。
いつものお弁当が格段においしそうに見える。

ろびのしこり疑惑はあれから毎日そっと触って大きさを確かめています。
どうか玉結びの跡でありますように祈ってやってくださいませ。

| Mapo | 2016/12/11 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT