ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道路は黒かった

今日は朝から暖かくてボーちゃんと8時半頃プチかーさんのお迎えに出発。


オバチャン待って~~
1お迎えスタート


いつものようにテリトリー境界線(T字路)のところで別れ
私はプチかーさんを呼びに、ボーちゃん


ばいばい
2バイバイ

いつもの場所で探検ごっこ。

3ボンの秘密基地

4においチェックは必須

5かくれんボーちゃん


─で、プチかーさんはというと


どうも。 あそこでお尻に肉球スタンプ付けているコの母です
6ども 母です


この日はというか、この日もというか

なぜだか機嫌が悪くてUターン。


Mapo「ほら~早く行こうよ、みんな待ってるよ」
7母は機嫌が悪いです
いーや!


そしてなぜかお尻トントン大会に。


う~~そこそこ♪
8ご奉仕中
トントン、トントン♪ プッチはトントン♪


豚豚豚豚うるさいわね!私はブタじゃないわよ!!
9本当は喜んでます(たぶん)
ひぃぃごめんなさい


ああもう、めんどくせぇと強制連行( ̄▽ ̄;


あらっ?
10強制連行
えっ、ちょっ タケコプターもなしに


・・・ガガーリン少佐が初めて宇宙を飛んだとき
「地球は青かった」って言ったのよね?

11意外とおとなしい
なら、私はこう言うわ



「道路は黒かった」
12あのシッポ^^;


いいから早く行こう。


ひゃっほーう♪ ごはん♪ごはん♪
13待ちなさい坊や~
助けなさい坊や~~っ


お迎え出発から7分後、無事プチかーさんを物置前までつれて行き
温めたまぐろとかつおのパウチを皆でハフハフと頬張ったのであった。


つか、休日だから写真を撮る余裕もあるけれど平日は
スタートダッシュ→かーさん抱っこ→ダッシュで家へと
全てが超早送り(^^;)




【おまけ】
昨日は棒とナスの日でした。
なので、いつもは第三ばかりだけど、ちょいと贅沢をば。

グラス付きだからという理由で買った高級麦芽ジュースを前に
恐れおののく私。

いまいち泡が足りないのは普段グラスなど使わずに
缶ごとグビグビしていること(経験不足)の表れ。


               飲兵衛よ(カリカリ)   飲兵衛ですのだ(モグモグ)
ヱビスさん(ヨシカズではない)


6缶パックですってよ、信じられる?  3日もしないうちになくなりますのだ
ろびも飲むか?


ほ、本当はろびの二度に渡る手術でどエライ金額がかかっているので
こんな贅沢はできないんだけど(^^;)


ごめんよ、今日からまた節約がんばるから。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

やっぱりグラスで飲むと麦芽ジュースの味の違いがわかりますね

| 外猫たち | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT