ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横着飯と第三の目その後

今朝のろび

あの食欲大魔王が珍しくカリカリに少し口を付けただけで
こたつに潜ってしまったので
どうしたんだろう?どこか具合でも悪いのだろうか…と
「ほら、しっかり食べないと」と目の前にお皿を持っていったところ


ザラザラ バリボリ
1巣穴でごはん

なんだ、普通に食べてるじゃん( ̄▽ ̄;


単に寒かっただけらしい。

無理もない、今の彼は真冬にタンクトップ1枚でいるようなものだもの。

2みーたーな~~


普段ならこんな横着食いはさせないんだけど
しっかり食べてもらわないとインスリンが打てないし。

明日から朝だけでもセーター着ようかろびくん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ろびの第三の目(おなかの傷)ですが、ほぼ完治しました。

3いやん


彼が毎日おとなしく消毒をさせてくれたおかげです。


Mapo「Your love forever しとみを閉じて~ろびを描くよ~♪」
4でろーん
何か歌わないと気が済まない飼い主と
相変わらずこのままの格好でジっとしているろび



育毛部のがんばりのおかげで背中も黒々としてきているし


シッコ行こ
5よいしょ

なかなかいい感じです。



【おまけ】
おもちゃめがけてジャンプするボーちゃん


とりゃっ=З
ピョンっ


さすがカズノコ、あいや、風の子、元気な子。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT