ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会シーズン

忘年会シーズンは余興(出し物)に頭を悩ます時期でもある。


困ったわ・・・今年の余興、あんにしようかしら
1I think…
二人羽織りは去年やったし、PPAPは多分みんなしてやるだろうし


そういえば野菜室にえのきが1個残ってたっけ・・・
2えのき
えのき・・・えのき・・・


3元気ですかーーっ
えのき!ボンバイエ!
えのき!ボンバイエ!




・・・・・くだらない あまりにもくだらなすぎてみんな引くわ・・・
4朝日が眩しい


それじゃ、こんなのはどうかしら
5I think…
え~のきくれ~ない~~い♪


6変なコ…
えのきくれない~♪



・・・これも却下ね
7眩しいったら眩しい
今どきの新入社員はきっと命くれない(瀬川瑛子)あんて知らないもの



うーん困ったわ…それじゃろび太にあに(何)させたらいいのかしら
8I think…


えっと、さっきからろびくんで再現してますけどぽっちゃんは何を?


あ?(▼д▼*)
9おなかすいた
見物に決まってるでしょ!


が、がんばれろび(^^;)




【おまけ】
木に引っかかったおもちゃを取ろうと背伸びをするボーちゃん


うりゃ!
これはボクんだ


背中のお肉がポッコリ盛り上がってなんだか二人羽織のよう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
余興はろび太の腹踊りで決定ね!
えっ

| ろびんとぽっけ | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろびくんの腹踊り、私も客席から観たいなぁv-10
4枚目の写真、ぽっちゃんの横顔が美人さんすぎて待ち受けにさせてもらいました☆
1日前の記事の、ぼーちゃんの爪とぎに同じくなりたい私ですv-14胸の入り口のところとかにもう、顔を埋めたい(●´⌓`●)
ろびくんのお腹のご機嫌が早く良くなりますように‼︎

| mayu | 2016/12/18 15:42 | URL |

コメントありがとうございます

>mayuさん

待ち受けというよりは魔除け、あいやゴホゴホっ。
ありがとうございます(笑)

ろびはおかげさまで徐々に回復してきました。
前日までケロっとしていたので
急に調子がおかしくなったのには驚きましたが。

>胸の入り口のところとかにもう、顔を埋めたい(●´⌓`●)
ふはははは、変態仲間発見(笑)

| Mapo | 2016/12/19 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT