ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴1/3、弟分2/3

玄関前の水道で外猫たちの食器を洗っていると
クロチボーちゃんが家の周りをグルっと一周して戻ってきたので
朝食後のデザートを手のひらで温めて・・・

まずは兄ちゃんから。


クロチ「ムフ♪」
1おやつ♪
ボボン「ボクもー ボクもー」


はい、じゃあボーちゃん


うひ♪
2全部ボクんだ

はい、じゃあ次は兄ちゃ・・・


次もボク
3出た得意の立ちんぼ

え?


その次もボク!
4全部食う

は?


全部ボクんだ!!(`・ω・´)
5兄ちゃんいいのか~?
出たな久々の全部ボクんだマン(^^;)


ほれっ、こうちゃん

のんびりしてると全部ボンに食べられちゃうよ!


クロチ「ちょ、ちょと待てください」
6よくないです(ズビ)
ボクちゃんの鼻に付いているのは鼻水でしょうか
それともちゅ~るでしょうか(ズビ)



どっちでもいいから早く食え~~っ


にょき
7またボボン

ああ


全部ボクんだ♪
8独占

やっぱりこうなるのか(ё∀ё;)


ボボン「ちゅ~るおいしかったなぁ兄ちゃん」
9ごっそさん♪
クロチ「そうですねぇ^^(ズビ)」


結局2/3ほどボーちゃんに食べられてしまったクロチだけど


10めへ♪


本ニャンはこの笑顔だし、気づいてないみたいだから良しとしよう。



【おまけ】
こたつと私のおなかの間に挟まって眠るろび


zzz…
狭いんだが

いつも思うのだが苦しくないのだろうか。

ま いっか


さて、そんなロビヲ氏、本日2週間ぶりの血糖値測定です。

おしっこの回数も24時間で1~3回と落ち着いてきているし
安定しているといいな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT