ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はあと1回

昨日はろびの血糖値測定だった。

以前は担当獣医師さんが土日分院勤務だったので通院も楽だったが
現在分院は若手&新人の獣医師さんしかいないため
倍以上時間がかかるセンター病院へ。

(分院は火曜日だけは院長診察日だが不在の日も多く
継続して診察が受けられないためセンターへ行っている)



1イライラするオイラ


結果はインスリン投与前の午後8時の時点で【170】と好結果で

だんだん落ち着きも定着してきているので今夜から朝晩とも
1単位に減らしましょう、ということで
診察後に急いで待合室で持参したインスリンを投与。


2早う飯くれーっ


今のところ多飲多尿の症状もなく体の調子も良さそうで
次回2週間後の29日(木)が今年の血糖値測定納め(?)となる。

このまま少しずつインスリンの量が減らせるといいね、ろびくん


3一張羅


最近は気温がマイナスの日も多く一張羅を着て朝食。


4遠近法

ぽっさんはタンスの上で食事。

遠近法のせいだろうか、やけにぽっさんがでかく見える・・・(^^;)



【おまけ】
次回予告。


ちょっと、また変なもん買ってきたわよ   
5ラムネ三兄弟

6ほわほわ


いま最高にモコモコなボーちゃん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびん(肥満細胞腫・糖尿病) | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT