ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼は聞いてない

プチかーさんのお迎えにボーちゃんが「ボクも行く!」と言うので
「寄り道しないんだよ?」と声をかける


うんっ!
1行くぜ


が。


コロン コロン コローン♪
2ひゃっほう♪

ザリザリ))
3楽しいな

ゾリゾリ))
4楽しいなったら楽しいな

冒頭の「うんっ!」は一体なんだったんだ・・・。
p[【◎】]qー ̄;)


そういや、さっきオバチャンになんか言われた気がするけど
5ふう-з


ま、いっか!(`・ω・´)
6楽しいなぁ~
よくないよ=▽=;


見てください、あの砂ぼこだらけの頭

あの状態で人の脚にスリスリしてこようとするんですから
そりゃ私も全力で逃げますわ(`・▽・´;)



─で、起き上がったボボンに再び
「ほら行くよ、道路に飛び出さないでね」と声をかける・・・が


うんっ!(ダっ=З=З)
7次っ


聞いてない、あのコ絶対に聞いてない。

p[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


今日はもっと早い時間に更新する予定だったのですが
朝からろびの嘔吐と軟便が止まらず
便はやっとさっき固形になってきたものの
息みすぎたからなのか今度は血便状態。
嘔吐は間隔が空いてきたものの止まりそうもないので
15時からの午後一診察にセンター病院へ行ってきます。

もし明日以降、更新がない場合は
ろびのお世話を優先していると思ってくださいませ。

| 外猫たち | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT