ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作意欲

納戸を整理していたら黒やら茶色やらの毛糸が出てきた。

・・・はて、私は編み物しないし・・・と一瞬考えて「あっ」と思い出す。

そうだ、ろびのヅラを作ろうと思って買ったまま忘れてたんだ。


安全第一ではない


現在残っているのはこの二つ↑↓と

開かずの間にあるキャサリンだかアマンダだか錦糸卵だか
よくわからない金髪のヅラ


おばちゃんパーマでもない


ふむ・・・お正月休みを使って久々に何か新作でも作ろうかねぇろびくん


(・・・目を合わせちゃいけない)
モデルは高木ブー


何がいいかなぁ。



【おまけ】
最近8時台の更新が多いのはこの御方のせいでございます。



かいかい))
かいかい


私にカッチカチに固まった鼻の穴をふかれるのが嫌で
毎朝猫ベッドに籠城するようになってしまったため
ちょっと時間がかかってしまって。

でも鼻の塊取らないと苦しいのはキミだからね。


ズビ
猫界のDフジオカ


鼻をふいた後の「ごめんね=おでこコッツン☆」で
毎朝ちゃんと仲直りしている私たちです。


【おまけ其の弐】
用を済ませて部屋に戻ってきたらぽっけお気に入りのジャックちゃんが
なぜかろびの前に置かれていた。


これ貸してあげるから元気出しなさい
100万円でそれ売ってあげる


昨夜また低血糖状態になってしまったろび

考えた末、朝のインスリンはストップ

仕事が終わったら血糖値測定に行ってきます。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT