ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボタージュ

いつものようにテリトリー境界線でゴロゴロと砂浴び後
プチかーさんのお迎えを私に任せて遊びに行ってしまったボーちゃん


バイバイ また後でね
1フンフン♪


早い話がサボリ。


サボり先はいつものお気に入りの場所。

2ボボの秘密基地

どの枝でスリスリするかなかなか決まらないようで

3ニヒ♪

今日はこれにしよう
4今日はこの枝♪


・・・と、足元の何かに気づき


なんだこれ(クンカクンカ)
5なんじゃこりゃ


落とし主の代わりにカシカシ。


だめだろ、ちゃんとお砂かけないと
6とりあえずカシカシ
※拡大して見たところ吐いた毛玉っぽかったです


そんなボーちゃんの自然な姿を夢中になって撮っていたら


・・・あなたたち何しに来たのよ
7待ちぼうけ


待ちくたびれたプチかーさんに私までサボリ魔認定
p[【◎】]q▽ ̄;)


あれ?おかしいな

写真撮ってただけなんだけどな。



【おまけ】
温泉饅頭~温泉饅頭はいかがすか~


1個62円ですじょ
ろび饅頭

インスリンを0.8単位に減らしてから今のところ嘔吐もなく落ち着いている
温泉饅頭くんです。

どうかこのまま血糖値が安定しますように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT