ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚のフン2

つれて~逃げてよ~~♪

ついて~おいでよ~~♪

1クロチとボン

夕暮れの~雨が降る~♪

矢切の~おわたあ


クロチ「ちょっと静かにしてくれませんかトラ坊、さっきからうるさいですよ(キッ」
2なんでついてくるの
ボボン「へっ?」


見ろ!ボクが怒られた!
3あいつケチだろ
歌ってたのオバチャンだろ!(◎`ε´◎ )


すまんすまん(^^;)

1枚目の写真見てたらつい。


クロチ「・・・つれて逃げてなんて言われても(ズビ)」
4ケチ言うたな


ボクちゃんは絶対につれてなんかいきませんからね~(ズビビ)
5許さない絶対に許さない


日課の散歩に出かけようとするともれなくついてくるボーちゃん
単独行動を好むクロチはほとほと困り気味。

ボーちゃん的にはうさちゃんにしていたことをクロチにもしているだけで

うさちゃんが面倒見が良くて「Welcome!」な性格だったから
当然クロチもそうであると思ってついて行ってるだけであって
散歩の邪魔をしているつもりは全然ないんだけど


6ボクちゃんは許さない


悲しいかな、クロチにはそれが伝わっていない。


Mapoさん~(ズビ)
7許しません


ボクちゃんが○○さんちの角を曲がるまで
トラ坊を抱っこしててください~~(ズビズビ~)

8頭突きキターっ
ゴっ☆(頭突き)


でもまあ別に仲が悪いわけではないんだよね。

毎晩猫ベッドでくっついて寝てるし
玄関先で一緒に日向ぼっこもしているし。


(クロチ:なんでこのコはいつもついてくるんでしょ)
9結局この日は

ボボン「最近兄ちゃん遠出しないのな!(`・ω・´)」
10兄ちゃんお散歩に行けず

クロチ「・・・・。」
11まいっか
ボボン「行くときはボクに教えろよ!護衛してやっからな!」


行かないんじゃなくて行けないんです、と

心の中でつぶやくクロチであった。


が、がんばれ兄ちゃん(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

金魚のフン1→

| 外猫たち | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT