ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aftermoon

午後3時、東の空に見える月を見て彼女は言った。


アフタヌーンならぬAfterMoon


ちょっとあの月とってきて
無理無理無理

無理無理無理無理( ̄▽ ̄;


この日は日中だからまだいいけど

早朝もこんな感じで外を見たがるので
耳や鼻は冷たくなってくるわ
PCのキーを叩く手はだんだん動かなくなるわ
ドリップコーヒーはあっという間に冷めるわで

さ、寒いなぁ……(ё∀ё;)カタカタカタ…


※タイトルはアフタヌーンの「ヌーン」を「ムーン」にしただけで
特に意味はございません。




【おまけ】
1ヶ月ほど前に痛めた左前脚が癖になってしまったのか
未だにヒョコヒョコとびっこを引きながら走ってくるプチかーさん

私はプチ子

私は手が痛い


ボボン「だいじょーぶか?おかーさん」
私の息子
しっ…。
こうしてるとあの人(Mapo)がココまで抱っこで運んでくれたり
おまけのおやつをくれたりするのよ(コソっ)



はいはいはいはい、聞こえてます聞こえてます。
p[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT