ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンポコ写真館10

みなしゃん今年最後のポンポコ写真館へようこそ。
オイラが館長のニャン=ロビロビッチ・ネコビッチですのだ

こんにちは
オイラはこれからゴアンを食べるという大事なお仕事があるので
その間どうじょごゆっくりしてってくり



※ポンポコ写真館は記事に使いづらいけど捨てるにはなんとなく惜しい。
そんな写真を冷蔵庫の残り物を片付ける的な感覚でご紹介するための
カテゴリーです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【一目瞭然】
オイラのお皿(右)とぽっけのお皿
どっちのほうがカリカリが多いか。


じっ…
1ごはん計量中

彼はいつも真剣である(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【インタビュー】
車のアンテナをマイクに見立てて。


え?私のスリーサイズ?
2インタビゥ


上から99・55・88よ(ニコっ)
3峰プチ子

峰不二子か。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【わらしべ長者】
道路に小枝をみつけたボーちゃん

4棒をみつけるボー
クンカ クンカ))
ご本によると、この棒を持って旅に出れば・・・



5誰かこの棒と
誰かがミカンと交換してくれるはずなんだよな。
んでもって、そのミカンが反物になって馬になって・・・



6ミカンを交換してよ
誰かこの棒をミカンと交換してくれないかなぁ


はいはいはい!

はーーーーいっ!ヽ(。`・ω・´。)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【ところが】
車の上にいたプっちゃんのそばにも柿の木の小枝。
・・・が、


うふふ、この枝を持って旅に出ると
7ココにも棒が


誰かが大きなお屋敷と交換してくれるのよ
8ちょろいもんよウフフ

いきなりゴールかい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【まるでホットドッグのように】
自らこたつとMapoの腹の間に挟まれるロビヲ
・・・いや、ホットドッグというよりは、ホットキャットか。


9指定席

あー、なんだか無性にホットドッグにかぶりつきたくなってきた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなしゃんいかがれしたか?ゲプ-з
あと明日一日ありますのでぜし(是非)ゲプ-з

館長職務放棄で飯を食べる之巻
青3「いいから早く飯食え」


明日はサクっと簡単更新予定です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
出番のなかった御二方(ごめんね)

| ポンポコ劇場&写真館 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT