ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろびのお年玉

さて、お盆休み…じゃなかった、お正月休みも本日まで。

今朝近所の方に「今日まで休み?」と聞かれて
「はい、今日までお盆休…じゃなくてお正月休みです」と
答えてしまったのは私です^^;



お正月ボケですのだ
1野性化
ありがとう・・・って痛い痛いろびくん


Mapo家はこれといって特別なことは何もなく
例年通り猫たちとのんびりまったり。


でも、この皆で過ごせる普通のお正月が私には何よりのお年玉。


そしてろびには庭での放牧がお年玉、ということで今年初放牧。
(ちゅ~るも食べたけどね)


うっ…うっ…
2寄り目

ぐわっ
3怖えぇぇょ^^;

いつものように葉先から少しずつではなく
丸ごと一気に食べようとして私の指を噛むこと数回。



草を堪能した後はなぜかマーキングチェックに夢中で・・・

誰ら オイラの自転車にシッコかけたの( `・(ェ)・´)
4休憩
オイラのってキミ、ペダルに足届かないでしょう


続けてボーちゃんのおもちゃもチェック。

これいつもボーしゃんが遊んでるやつ…(フゴフゴ)
5もいっちょ休憩


そしてその様子を離れたところから見ている持ち主。

さわんなタヌキ~~(`・ω・´)
6触んなタヌキ~


ムっ 誰がタヌキらと!
7岩木?(ドカベン)

タヌキ呼ばわりされておいちゃん怒るも

ろびくん口、口!

草出てるよ! p[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

おいちゃん威厳ゼロ

| ろびんとぽっけ | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT