ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もマイペースな猫たち

新しい年が明けようがなんだろうが
マイペースなのは変わらない我が家の猫たち。


とっとこ とっとこ=з
1走る
よしっ、そのままこっちに来い!
(プチかーさん誘導中)



・・・ぴた
2止まる
あ゛


やっぱや~めたっ
(たまおばさんちにUターン)
3寝転ぶ
プっちゃ~~ん、さっきからそれ何回目~?( ̄▽ ̄;


だって足が痛くてあれ以上歩けないんだもん
4抱っこ~
わかったよ、抱っこしてってあげるから

今年も変わらずこんな感じのプチかーさん



クロチ「あ、やっと来ましたです(ズビ)」
5おサボリ隊

お迎え隊とは名ばかり、気が向いたときだけ参加するクロチ(右)に

毎日はりきって参加する割には途中から別のことをして遊んでる
自称お迎え隊筆頭のボーちゃん



ぐるぐるぐるぐる…♪
6練るべし練るべし

ぽっさんは残りのごはんを食べるよりも毛布を練るのに忙しく


ろび


・・・オイラ重い?
7オイラ重い?
うん重い。足が潰れてもう歩けないかもしれないどうしよう


オイラどいたほうがいい?
8ぐふ♪
ううん、いていい


相変わらず甘んぼこちゃん。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

そして仕事始めだってのにこんな時間に更新している私(^^;)

| ろびんとぽっけ | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT