ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔は正直

外猫たちの器を洗おうと表に回ってきたらご近所猫のチビたん
(今年で6歳・避妊手術済み)がうちの前で鳴いていたので
ボーちゃんの朝食の残りをあげると・・・


ニャムニャムニャムニャム
おいしいニャー

おいしいのニャー
引きで見るとこう


そんな犬猿の仲であるチビたんをジーっと見つめる器の持ち主。

お、怒んないでやってね?


わかってら ボカァ紳士だかんな
ニコっ▼v▼
チビたんがおいしそうでヨカッタなぁ!(▼∀▼*)


言っていることと顔が逆である(^^;)



【おまけ】
セクスィ~ろびん

うっふん☆
セクスィ~


やっぱり今年は暖冬なのだろうか。

いつもなら冬眠ばかりで主役を放棄しているのに
最近は巣穴の外によく出てきている。

※冬眠・・・こたつに籠ること


い、いま「おやつ食べる?」って言った?
おねないポーズ
言ってない言ってない


昨日の血糖値測定も夜のインスリン投与前で【201】と好結果。

来週また肥満細胞腫の検診で病院だけどがんばろうね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT