ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラシはうれしい

門の前で偵察中のボーちゃんにスリッカーブラシを見せたら
しっぽを立てながらタタっと走り寄って来た。

ブラシ=うれしい物、と

彼の中ではすっかり定着しているようだ。


ぐひ♪
1でへへ
百均のクシだけど~♪


うー そこそこ
2うへへ
ボカァ気持ちいーんだよ~~♪


・・・相変わらず音痴だなオバチャン
3ニャヒヒ
あーりがーとうーー♪


被毛の間に空気を含ませることで保温効果が得られる。

だから寒い冬をキミたちが少しでも暖かく過ごせるように
今日も私はブラシ持つ手をせっせと動かそう。


・・・音痴の歌付きでね。


(ちなみに私の手が赤いのは直前まで水仕事をしていたせいです)



【おまけ】
こたつ布団がやけに右に引っ張られるな~と思ったら・・・


どえん
ブヒブヒ

ちょ、ろびくん布団が……

ブヒブヒブヒヒ


・・・・・・・・・ま、いっか。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

あの手を見てたらどうでもよくなった

| 外猫たち | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT