ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気読まない系

手入れの行き届いていない庭をなぜか行ったり来たりするプっちゃん


サっ
1私はくの一(女忍び)

サササっ
2特技は忍び足

「誰にも気づかれていないはず」と自信満々に走り回っているので
草取りをするフリをしながら写真を撮るも


わっ
3バレてた
きゃっ!


空気読まない系のお子さんがひとり…
p[【◎】]q▽ ̄;)


どうやらプチかーさんが楽しそうに走り回っているのを見て
自分も参加したくなってしまった模様。

毎日お迎えについてくるくらい、おかーさんっコだものね。


さっきはびっくりしたわ坊や
4ごめんよママン
ごめんねおかーさん



【おまけ】
普段はお互いにあまり友好的ではない我が家の美男美女のツーショット。

5Dフジオカです 柴咲コウです

白飛びしちゃってるけどクロチきゅんだからいーんです!
p[【◎】]q∇〃)

6外猫だヨ 全員集合

いーんです!



【おまけ其の弐】
山梨は今日のお昼頃から明日の早朝にかけて雪マーク

どうしようろびくん雪だって。


・・・ちょっと黙っちちくり(ジーっ…)
ちょっと話しかけないでオイラいま忙しいんだから
カリカリ計量中↑
…。( ̄ε ̄;



というわけで、クロチボボンにも遠出禁止令が言い渡されたわけだが
ボーちゃんはともかく遠出のたびに悪天候に見舞われて
ちょいちょい帰って来られなくなるクロチがちょっと心配だったりする。


どうか降っても積もりませんように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


素で忘れていましたが、おととい6日はブログ開設8周年でした。
直前くらいまでは覚えているのになぜか当日になると忘れてしまうという…^^;

これからもマイペースに猫たちの日常を綴っていけたらと思います

| 外猫たち | 07:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/08 14:25 | |

コメントありがとうございます

>2017/01/08 14:25の鍵コメKさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
これからも皆さまの顔に笑いジワが作れるように頑張ります。

| Mapo | 2017/01/09 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT