ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上座争奪戦

最近ぶつけた記憶もないのに両くるぶしが赤い。
「はて?なんでだろう」とコタツにあたりながら思い当たる節があった。

ポンポコ兄妹がいつもコタツ内に広がって寝るため足が伸ばせず
あぐらをかいているせいでくるぶしが圧迫されていたのだった。

ま、いいけどね( ̄▽ ̄;


こたつ内は向かって右が猫らにとって上座らしく人気席。
いつもはほぼぽっけの席となっているのだが
この日はろびに先を越され・・・


どけー どけー でぶちん~~!!(▼-▼*)
向かって右が上座

どけどけビームを発射するも効かず


えいっ!おなら攻撃!ブっ=З
ギュウギュウ

無理矢理2番席で寝るぽっさん

せ、狭くないかい…(`・▽・´;)


ちなみに3番席は私の右横でたまにぽっけがいるのだが
そういうときはやはりろびが上座を陣取っていて
ぽっけが「どけどけビーム」を発射している(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わって本日夜はろびの肥満細胞腫の予約検診。

指が慣れてしまうので週に一度くらいしか触っていませんでしたが
先月から気になっていた縫合痕に沿ってみつかった
エノキ茸の先っちょ大の謎のコリコリは大分小さくなりました。

今にも踊り出しそう

ということは、やはり外科の先生のおっしゃるとおり
しこりではなくて縫合の際の玉止めである可能性が高いということ。


なんと!オイラのエノキ栽培計画失敗!
おなかすいた


まだはっきりとは分かりませんが、とりあえずホっとしています。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT